読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスプレゼント 彼氏が喜ぶ商品とは?予算の相場はいくら?

クリスマス
スポンサー ドリンク

f:id:kyouka_zakkan:20151106145124j:plain

こんにちは、shuです。

段々と寒くなり、もう来月はクリスマスが待っていますね。カップル達は、イルミネーションや食事に行く予定を立てることでしょう。

クリスマスと言えば、ディナーやパーティーそして、プレゼント・・・

せっかく用意したのに、喜んでくれないなんてことがないようにしたいですよね。

予算もいくら位が相場なのか、「彼に喜ばれるプレゼントの品」は?「予算はいくら位」なのか調べて見ましたので、参考にして下さいね。

 

 

ちょっとリッチに!

 

誕生日やクリスマスのプレゼントは悩みますよね。手作りやお揃いの物も嬉しいでしょうが、やっぱり高価なプレゼントが喜ばれると思います。

 

高価と言っても、学生ならば5000円〜1万円でも十分だと思います。男性は身につけられる物が喜ばれますよ。時計、財布、ボールペン。学生でも社会人でも、革の財布や、キラキラの時計を持っていると、一目置かれると思います。

 

大事な商談の時に、ボールペンのインクがかすれてしまうこともあるかもしれません。万年筆なんかもオシャレな物が増えています。

 

この時期から、いろいろな商品が並ぶので、お店をはしごして、あなたの予算にあったプレゼントを選んでみてはどうでしょうか?

 

 

二人で過ごす時間・・・それが最高のプレゼント!

 

「物にこだわりすぎて自分が本当に気に入った物にしか興味を示さない」。それとは真逆に「物欲もなく、無頓着」そんな両極端な人、いますよね。

そこで両方におすすめなのはやはり物よりも「二人で過ごす時間」なのではないでしょうか。普段、忙しくなかなか向き合って話す機会がない時は、ちょっと静かなレストランでお酒を楽しむ・・・。

もちろん自宅に呼ぶのも良いのですが、なんだかんだテレビを見てしまったり、
結局話ができなかったり、特別感がなくなってしまいます。

予算は2万円くらいのフレンチレストランでコース料理。メニュー選びにアタフタすることなく、決められたコースでウェイターさんにすべてお任せ。

そうすれば周りを気にすることなく、二人だけの時間を満喫できます。幸せなひとときを過ごせると良いですね。

 

 

f:id:kyouka_zakkan:20151106145333j:plain

二人の写真にコメント添えて・・・

 

 

まず彼氏が喜ぶプレゼントは、付き合ってる年数やお互いの年齢、経済状況にもよりますが、男性も女性と同じでプレゼントを渡されるということ自体でうれしいと思います。

 

私はプレゼントをあげるとしたら、身に付けるものも良いと思いますが、今まで付き合う中で撮ってきた写真をアルバムにし、一枚一枚コメントを書いてあげたら喜ぶと思います。写真は2人との思い出が詰まっていたり、また半年、一年お付き合いが続いた時に見返すこともできたりするからです。

 

写真であれば現像代金とアルバムを買う代金ぐらいしかかからないと思いますし、値段を気にして迷うことも無いし、経済状況に難がある場合でもお金な変えられない彼への最高のプレゼントになることと思います。

 

 

あったかい気持ちを込めて贈りましょう!

 

彼氏へのクリスマスプレゼントは、「マフラー」です。得意な人は手編みのマフラーでも良いのですが、時間がない‥無理!と言う人もたくさんいますよね。

 

それに、最近は手作りは重い‥と思われることも‥

マフラーは、何本持っていても良いものです。かといって、何でも良いというわけでもないですよね。ちょっとした小物使いで、すごくかっこよく見えたりします。

 

そこで、クリスマスですから、ここは頑張って質の良いブランドマフラーをプレゼントしましょう。

 

普段のスーツ姿があまりおしゃれ‥と言う感じではなくても、この一つの小物でおしゃれ度がぐんとアップするような一本。

グッチのマフラーだと、デザインもとても落ち着いていて、長く使える質の良さで、お値段が3万~4万円位。

 

スーツにグッチのマフラーをしていると洗練された「できる男」のイメージ。
喜ばれること間違いなしです。

また、ポールスミスのマフラーは、色が明るく、ハイセンスなイメージ。
お値段は1万~3万くらいなので、若いイメージの彼に気軽に贈ることができますね。

ポロのマフラーは定番のいつでも使えるタイプと流行の柄のものがあるので、彼のセンスに合わせて選ぶと喜んでもらえると思います。

 

値段は1万円前後なので、バッグやネクタイと合わせて贈っても良いかもしれません。

1年に1度、特別なプレゼントをあげたいクリスマス。
気持ちを込めたカードも添えて、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

 

 

クリスマスプレゼントは香水で、彼と甘い香りに包まれて

 

ハロウィンも終わり、早くもクリスマスシーズンがやってきますね。綺麗なイルミネーション、恋人と過ごす甘いひととき…。でもちょっと待って!クリスマスといえばプレゼント!

 

せっかくなら普段頑張ってくれている彼にとっても喜んでもらえる物にしたいですよね!でもいざ考えてみると何を用意したらいいのやら…。

 

やっぱりあげたものは常に身に着けていてほしいし、かといって財布や時計は彼の好みもこだわりもあるはず。

 

手編みのマフラーなんて渡した日には、こいつ重たっ!なんて思われてしまうかも…。

そんな時におすすめなのが、香水です。
常につけるわけじゃない、でも出かける時、しゅっと一吹きした瞬間にあなたのことを思い出してくれるかも…なんて、素敵だと思いませんか?
私の大好きな香りなの、と彼にプレゼントすれば、きっと喜んでもらえますよ。

肝心のどの香水がいいか、ですが、まずはあなたが一番好きな香りの香水を見つけましょう。そして、いい香り!と思った何種類かからあなたの彼のイメージと重ねてみて、この香りがしたら素敵だな、と思うものを選んでください。

ブルガリブラッグ、シャネルのエゴイストプラチナムなどは外れがなくおすすめですよ!

 

スポンサー ドリンク
 

 

実用的なものが一番いい贈り物

 

彼へのクリスマスプレゼントは悩みますよね。日本には様々なイベントがあってその度にプレゼントを用意するのは、お金もかかるし大変です。せっかく心を込めて送ったプレゼントなので、使ってもらわないと意味がないと思います。

 

自分の自己満足で終わらないためにも、プレゼントは実用的なものが一番だと思います。具体的な品物としてはネクタイがオススメです。定番な感じもしますが、ネクタイというのは実に様々な柄がありとても奥が深いのです。

 

彼の好みと自分のセンスでどの柄がいいのか吟味していきます。予算は1万円位がいいと思います。

 

今はとても手ごろな値段でネクタイが買える店も増えて来ましたが、プレゼントの時は多少奮発して質のいいものを送ると長く使えますし、彼も喜ぶのではないでしょうか?

 

 

彼が毎日使えるものがおすすめ!

 

 

男の子がもらって喜ぶプレゼントって案外難しいものです。

 

でもプレゼントしたからには使ってもらいたいので、喜んでもらえるものをあげたいですよね。そこでおすすめするのが肩掛けのバッグです。ちょっとしたお出かけなどに便利な500mlのペットボトルが2本入るくらいのものなので、デートでも使いやすいです。

 

デートで使ってもらえたら、プレゼントした方も嬉しくなってきますし、使っている彼も誇らしいと思います。

 

このくらいのサイズのバッグなら1万円程度でそこそこのものが手に入ります。予算も抑えめに出来るので彼に気を使わせることなく喜ばせることができます。やっぱり安定のクリスマスプレゼントとして、肩掛けのバッグをお勧めします。

 

冬ならではのあったかアイテムも、今年はちょっと変わったものを

 

 

寒さも本格的になってくるクリスマスシーズン。これからの長い冬を乗り切るため、冬ならではの使えるクリスマスプレゼントをおすすめします。

 

冬の定番あったかアイテムのプレゼントといえば、マフラーや手袋。しかし今年は「スヌード」をプレゼントするのはどうでしょうか。スヌードは、マフラーのはしっこを繋げたような輪っかのデザインです。

 

最近では男性でも、おしゃれアイテムの定番になってきました。男性用のスヌードも、種類豊富に発売されています。プチペアルックも流行っている今、小物だとペアも取り入れやすいですよね。

 

小物に特に興味のない男性ほど、自分では買わないものをプレゼントされると喜ばれます。種類によって値段も幅がありますが、大体スヌードは4000円から7000円のものが多いです。物足りないかな、と思ったら他の小物をプラスできる予算ですね。

 

 

f:id:kyouka_zakkan:20151106145609j:plain

ブランド好きの彼氏に喜ばれる定番!

 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントはブランドの財布です。ブランドものはやはり人気ですし、ブランドがついていれば1番無難。

 

また財布は男性としてのステータスの値にもなるので必ず喜ばれます。
例えば社会人であればGUCCIの財布や学生であればポールスミスの財布がいいと思います。

 

財布は日常で必ず使いますし、プレゼントされたら必ず使用すると思います。予算は1万円以上7万円以下がいいと思います。

 

クリスマスということで予算も少し高めに設定することでより特別感を相手に味わっていただけると思います。

 

しかし高すぎても相手に気を遣わせることにもなりますし、安すぎても期待を裏切ることにもなると思いますので、予算は安くもなく高すぎない設定の方がより好感をもってくれると思います。

 

 

喜んでもらいたいクリスマスプレゼントとは?

 

 

彼氏へのクリスマスプレゼントは迷う女性が多いと思います。ましてや誕生日ではないので、あげるべきか迷うことも多いでしょう。

 

しかし彼女側は高い確率でもらえるので、女性もあげた方が良いと思います。まずは予算から。予算は1万円以下がベストです。

 

それは誕生日まではいかないがプレゼントであるため、高くもなく安くもなくといった金額だからです。

 

次に物ですが、普段の身の回り品が良いかと思います。さらに冬なのでマフラー、手袋、帽子などは喜ばれる確率が高いでしょう。

 

また事前に彼氏の使用しているもので、そろそろ買い替え時の物を今の時期から見つけておくとプレゼントのヒントが見つかるかもしれません。

 

まとめ

 みなさんの意見を見てみると、予算は一万円前後。プレゼントの品は身に着ける物が多いですね。

プレゼントした物をいつも身に着けてくれるのは、プレゼントする側からも嬉しいものです。

今年のクリスマスを素敵に過ごして下さい。

スポンサー ドリンク