読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタバで無料のアレンジ方法は?デートにも使えるカスタマイズ方法!!

スポンサー ドリンク

f:id:kyouka_zakkan:20150829162911j:plain

こんにちは、shuです。

今日は、スタバで無料でカスタマイズできる方法をご紹介します。

スタバユーザーは、もちろん。スタバ初心者でも試してほしいアレンジの仕方。

日頃からスタバに通い続けるスタバユーザーの皆様に書いていただきました。

参考にして、スタバ通になりましょう。

スタバデートで使うと、ちょっと、かっこいいかも。

 ダークモカチップクリームフラペチーノ


スターバックスのおすすめといえば、フラペチーノです。メニュー表には載っていないのですが、常時売られているのがダークモカチップクリームフラペチーノです。

 

クリームなしのフラペチーノと違ってコーヒーは一切入っていません。チョコを楽しむのにうってつけの逸品です。これにチョコソースを追加しチョコチップを多めにするのがおすすめです。

 

チョコチップは多めにするのは無料なのでどんどん気軽に多めにしてみてください。チョコが濃く、チョコチップがザクザクして飲みごたえは抜群です。

 

このフラペチーノは大人な甘さでクリームも甘すぎないのですっきり飲むことができます。ただでさえ裏メニューのような気分なのに、さらに自分なりにカスタマイズして飲めるのでなんだかスタバ通になったみたいですね。

 

 

スタバの無料カスタマイズ


スタバでの無料カスタマイズでおすすめなのが、ミルクをカスタマイズすることです。ミルクの入っている商品のミルクの部分を低脂肪乳や無脂肪乳に変更したりできます。

 

ダイエット中の方にはとてもありがたいですよね。また、フォームミルクの量を調整することができます。多いほうがいい方は量を増やして味わうことができますし、少なめがいいという人もなしにしたり、小量にしたりできます。

 

そういう心遣いがうれしいですよね。また、すべての商品に無料でチョコレートソースとキャラメルソースを追加することができます。こちらも甘いのが好きな人にとってはたまらないサービスとなっています。

 

その他にもシロップの量を調整できたり、妊婦さんや授乳中の方にはうれしいノンカフェインにもできます。

 

 

杏仁豆腐フラペチーノ?!


スターバックスのバニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップを追加すると、杏仁豆腐フラペチーノになります!

 

コーヒー系の飲み物はちょっと苦手だけどフラペチーノを飲みたい方って、いつも抹茶クリームフラペチーノかバニラクリームフラペチーノで飽きてしまうことが多いと思います。そんな時に、シロップを変えたこのカスタマイズは新しい味なので、是非オススメしたいカスタマイズです。

 

もともとはお店の方に勧められて半信半疑に試してみたら、本当に杏仁豆腐の味で病みつきになりました。小さなお子様も甘くて飲みやすいと思うので、オススメです。

 

ただ、生クリームがあまり得意ではない方は、バニラクリームフラペチーノよりも甘めな味になるのでホイップなしにした方がいいかもしれません。

 

 

抹茶にチョコをプラス!


人気の抹茶クリームフラペチーノ。そのままでももちろん美味しいですが、時には自分の好みにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

 

抹茶クリームフラペチーノの、おすすめの無料でできるカスタマイズ方法をご紹介します。抹茶クリームフラペチーノのバニラシロップ少な目にして、無料のチョコレートソースを追加してもらいます。さらに自分でココアパウダーをかけます。

 

抹茶とチョコレートの組み合わせは最高です。それぞれの風味にチョコレートのコク、さらにココアパウダーのほろ苦さが加わります。

 

チョコレートソースの甘さの分は、抹茶クリームフラペチーノに入っているバニラシロップを減らしてもらうことによって、ちょうど良い甘さになります。大人の方にもおすすめです。

 

スポンサー ドリンク
 

 

スターバックスの楽しみ方


スターバックスで一番安いメニューといえばコーヒーです。ショートサイズで280円です。こちらのコーヒーに無料のミルクを足せば、スターバックスラテ風になります。無料のミルクの上限はないので、自分の好みの量で調整出来ます。

 

ミルクは普通のものと無脂肪と選べます。こちらのメニューは、ホットとアイスとどちらも楽しむことが出来ます。居心地いいスターバックスを300円で楽しめ、お釣りもきます。更におかわりコーヒーも100円で出来るので、ワンコインあれば1日いることも出来ます。

 

次に、スターバックスといえば、フラペチーノです。フラペチーノにホイップクリームが付いている商品は、無料でホイップクリームを多めにする事が出来ます。ホイップクリーム好きにはたまらないサービスです。山盛りのホイップクリームは、蓋が閉まらない程です。

 

 

女性にとって、お得なスタバアレンジ。


女性にとって、無料で出来るアレンジしたスタバの飲み物を紹介します。

 

カロリーが、特に気になる女性の方には、ミルクが入っているドリンク(ラテ、カプチーノ、モカ、フラペチーノなど)の種類を自分なりに選ぶことができます。

 

例をあげると、ブラべ(コーヒークリームと普通のミルクを半分ずつに分けて、混ぜたミルクになっています。)、無脂肪乳、低脂肪乳に無料で変えれることが可能です。

 

そして、ドリンクによって、温度の調節が出来たりします。猫舌な方もいらっしゃるので、「ゆるめに」とオーダーしたり、熱めの好きな方だと、「熱々に」とオーダーする事も出来たりします。

 

ドリンクによって、アレンジ変わったりしますが、その中でも、1番オススメのアレンジになっています。

 

チャイティーラテをカスタマイズ


スタバのチャイティーラテは、独特のスパイシーな香りが人気です。カスタマイズすると、また違った味わいになります。

 

チャイティーを飲みたいけど、あっさりめが良い、もしくは牛乳のカロリーをカットしたいという気分の時は、低脂肪乳や無脂肪乳にカスタマイズをオーダーするのがお勧めです。

 

逆に、ちょっとコクがあると嬉しい時は、コーヒークリームと牛乳を半分ずつの「ブラベ」をオーダーすると良いです。また、ミルクの量を「多め」「少な目」にオーダーする事で、味がずいぶん変わってきます。

 

また、肌寒い時などは、「熱めに淹れてください」とオーダーすることで、スチームの温度を変えてもらえますので、あったかいドリンクを長く楽しめます。どのオーダーも無料です。

 

 

ピーチがお好きな方は

 

1.生クリーム無し(無料)

桃本来の味が楽しめるカスタム。このカスタムがお気に入りという人続出です!

 

■■フルーティーな味がお好きな方■■
1.バレンシアシロップ追加(+50円)

 

夏季限定で注文できるバレンシアシロップ。より風味豊かでフルーティな味わいになります。

 

スタバのピーチインピーチフラペチーノの口コミとカスタマイズ

7月15日からスタバで発売した「ピーチインピーチフラペチーノ」。ピーチの濃厚ジュースとゼリーの味が癖になるフラペチーノです。ピーチインピーチフラペチーノを飲んでみた人の感想や口コミ、カスタマイズ方法などまとめました


ゴディバの「ショコリキサー」を再現したチョコレートドリンク

■注文の仕方
1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.バニラシロップを抜き、モカシロップに変更(無料)
3.チョコソースを追加(無料)
4.チョコチップを追加(+50円)
5.ヘーゼルナッツシロップを追加(50円)
参考価格:570円(Tall Size)

 

とにかくチョコレート!もうチョコレートを飲んでると言ってもいいくらいのカスタマイズです。

 

でも、甘いけど、個人的にはくどくない!チョコレート好きにはたまらないフラペチーノです

スポンサー ドリンク